千聞とてまた・・・

サンホラーなマジシャンの日々・・・





Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD

らいぶ


買いましたぁー!!ヽ(´▽`)ノ

いやっほぉーぅ!!7000円もしたぜぇ~
いやほぉーう!!残金0近いry


・゚・(ノД`;)・゚・
後悔は・・・たぶんしてない


いや、でもそのくらい出してでも買うべきデスヨ(`・ω・)bb

シーンをちょっぴり撮りました・・・


2009032616190000.jpg

どうせニコ動でupされるんだろうなー・・・
買わないときはうれしいけど、買ったら買ったで、
UPしてる人を叩く人の気持ちが分かるって言う・・・

2009032616070000.jpg

この辺にしておこう・・・続きは製品版で(`・ω・)v



ではでは(`・ω・)ノ

高校生アマチュアマジシャンでサンホラーな管理人の日記です。 当サイトはリンクフリーです。 また、言って下さればこちらからもリンクし返しちゃいます(`・ω・)bb

Gray Starling

Author:Gray Starling
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QRコード

高校生アマチュアマジシャンでサンホラーな管理人の日記です。 当サイトはリンクフリーです。 また、言って下さればこちらからもリンクし返しちゃいます(`・ω・)bb

